リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

すし屋のカレーつけ麺

今日もポカポカ陽気でしたが、あいかわらず引きこもり
更年期障害かはたまたうつか 二日間ひきこもり
NI-さんブログのチャンカレLカツを見たとたん、頭は一気にカレーモードってわけで、ここへ
イメージ 1
各社工夫を凝らしたメニューを開発してますね
イメージ 2
頭のてっぺんから足のつま先までカレーモードなんでカレーつけ麺
をいっちゃいますよ
イメージ 3
イメージ 4
麺とつけ汁が別々で登場 あたり前田 あきら
イメージ 5
チャーシュー2枚にシャリ2個がトッピング
イメージ 6
麺は太麺 ドロッドロのスープがまとわりつきます。カレールーは
確かに魚の味が濃くでてます。やっぱり、これは主食というよりは
サイドですね。意外といけますねほしいのあき
イメージ 7
牛すきやきにぎりも頼んじゃいマンモス
イメージ 8
お約束のシャリ投入
イメージ 9
チャーシューも一緒に
イメージ 10
カレーライスに。すし飯なんで酸っぱい飯ですが、まあありかと
別会社では牛丼もでたし。次は何でしょうかね
すし屋のチャーハンはまだ無いです。たまご丼もないですね。
そういえば、ざるそばも無いか。