リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

でも慣れた指がどこかわかるから

豚丼を投入した吉野家か、スクラッチで無料1杯の松屋
イメージ 1
イメージ 2
 
確実の300円で豚丼が食べられる吉野家にズームイン
イメージ 3
巨乳病で輸入牛肉がSTOPされた為、試行錯誤で提供された豚丼が再現されました。確かに何回も食べましたが当時の記憶はありません。まー、人間は忘れる動物なんでね。しかたないです。 こんなんだったのでしょうね。
イメージ 4
紅しょうがと七味をのっけ盛りして、いただきまーす
うーん。いいじゃなおのぉー 消費者の私達の選択しが増えた事は良い事です。ところで、多分9割のお客さんが豚丼を注文していました。これをどうみるかが、企業の経営者の力量が試されますね
やはり、消費者は安くて、旨くて腹が膨れる食事を選ぶか?豚丼をたのんで
牛丼との差額でサラダを食べるか。
私的には、昼の食事にしか利用しないので、安くて腹がふくれる豚丼に、単身で
野菜不足になるので、サラダプラスがいいかもですね。
まー、日本国民の皆さんが豊かになり、牛丼が500円でも安いといえる日本になるのが最高なのですがね。そして、年金を頂きながらも70歳位まで、何かの仕事を
しながら、小遣い程度の収入を得て、健康で文化的な生活が出来れば日本は良い国ですね。1192作ろう鎌倉幕府じゃないですが、がんばろう日本