リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

こだわりカスタマイズ ねぎだく

50円引きクーポンがきたので🍚

f:id:rizumboy:20210809145040j:plain

久しぶりにきました😊そういえば、Yさんうな牛カキコ

してましたね✋

f:id:rizumboy:20210809145226j:plain

久しぶりに来たらオーダー方法がタッチパッドに変わっとるし👀

f:id:rizumboy:20210809145430j:plain

つゆだくとかってどうやってオーダーするの?

わからんし、もう一度初めからやり直すけど、トッピングにもそんなもん無いし。もしかして、つゆだくできんがになってしもたんかな😢こだわりカスタマイズってなんやろ?

f:id:rizumboy:20210809145759j:plain

あーあった😊よかったー💖しかし、ここでたまねぎ・

ねぎだくを見つけてしまい。長い牛丼人生において、ねぎだくがあったとは、知らんかった😢

f:id:rizumboy:20210809150056j:plain

つゆだく・ねぎだく😊

f:id:rizumboy:20210809150150j:plain

ねぎだく記念写真💖

f:id:rizumboy:20210809150307j:plain

飯リフト(笑)つゆだくはうめーなぁー😊

f:id:rizumboy:20210809150420j:plain

たまねぎ飯リフト🍚

f:id:rizumboy:20210809150521j:plain

肉めしリフト🍚どうしても先に飯をたべるので、肉が残ってしまうんですわ(笑)

f:id:rizumboy:20210809150652j:plain

終了✋あっしもた。

牛丼をおかずに白飯食べるの忘れとった(笑)

f:id:rizumboy:20210814200537p:plain

高齢の間違い探し😊3か所。

まじ。そこかよ(笑)Yさんの念力が通じた😊