リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

あはっ!あやしーい

今日はとても寒い日になってまーしゅ 波平さんとほぼ同等の髪の毛ですが
伸びてきたので、散髪に そしてさっぱりした私はこんなんでーす
きれいでしょ ヒラヒラと いい男でしょ 見かけより尽くす タイプよ
サングラス(ヒュヒュ) 外したら(ヒュヒュ)吹き出しちゃうほどはいはいはいはい 
何だか最近ラーメン関係のブログをアップされる方が多いような気がしてぇー
わても昼はラーメンにいくーぅ
イメージ 1
こんな、怪しい店を横目に見ながら、目的のラーメン店に いくのであーる
ラーメン日記は、この後ボチボチとー。