リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

たまには気分を変えた場所で朝飯食べた

休日。嫁様は息子の所に行っていない。娘ちゃんは休みをいいことにいつまでも寝ている😊娘ちゃんの朝は決まってパンなので、じじいは朝から外飯に決定🍚

最近は朝から色々選択できる店が増えてウレシイ😊

f:id:rizumboy:20210320112416j:plain

松屋で「Wで選べる卵かけごはん」290円✋

たまごは温泉卵にして小鉢はカレーにしました🙇

f:id:rizumboy:20210320112641j:plain

カレーはレンチンか?松屋のカレーをイメージしていたので、ちょっと残念な感じ😢

f:id:rizumboy:20210320112806j:plain

f:id:rizumboy:20210320112830j:plain

それなりに辛さがありますね✋

温泉卵はカレーを食べたあと、白飯にぶっかけ卵かけごはんに。醤油が見当たらず、紅しょうがをぶちこんで↷

11時ちょい前に食べたので、これで朝昼兼用めし(笑)

最近は、朝からラーメンが食べられたり、丼物が食べられたり店舗も色々な工夫やメーニューも出したりと、消費者の選択肢が広がったのは嬉しい事ですね✋