リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

おっき~い

2週連続で、週末台風でしたが、今週は秋晴れの良い天気です。塀の中も平和です。
イメージ 1
朝は、炊き込みごはんでしっかり頂きます。 肉とうふもしっかり味が染みて
いい味を出しています。
イメージ 2
川崎駅東口はHALLOWWEEN一色で、市役所もモード突入です。
イメージ 3
誰だかわかりませんが、コンサートで歌っていました。観客は、お歳を召した方が
八割ってとこでしょうか。
イメージ 4
テント市なんかも開かれています。
KAWASAKI HALLOWEENとかいうそうで、今月いっぱい川崎駅周辺は染まるみたいですね。東口しかわかりませんが、あらゆるストリートに、出店が出没しているみたいですね。
イメージ 5
ふじさわ江ノ島花火でした。カメラがカメラなんで、ボケボケですが。
イメージ 6
土星ハンバーガー?
イメージ 7
色が変色していくバージョンで、おおきく綺麗でした。
イメージ 8
特大2尺玉が2回上がったのですが、収める事が出来ず残念
外は寒いですが、秋の花火もいいもんですね。