リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

甘密密

晩上好!
まー、久しぶりの川崎でテンションが高かった7月7日。うーん?七夕じゃん
川崎駅東口だったかな?アゼリアが
イメージ 1
大変態してました。私が川崎を離れた時は、仲本工事が始まった時でしたが。
イメージ 2
個人情報に触れてはまずいので、わざとピンボケにしてます。(ホンマかいな)
色々な店舗がリニューアルしていて、ゆっくりしたかったのですが、
指名をしているので、先を急ぎました
堀のプチ方面へ
イメージ 3
まだまだ、もっともっと、やっちやえ
上になったり、下になったり。自動運転
エマージェンシーブレーキもあるでよー。
おり姫が待ってました
「いらっしゃい、まほー」
お後がよろしいようで。