リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

あーラーメン食べたい

メチャクチャショック😢の後は、気を取り直して。ラーメンを食べるつもりだったので、胃のキャパは3分程空いているし👴

確か金沢駅にも有名なラーメン屋さんがあったはず。

だがしかし、こちらに吸い込まれる事に😊お店は片付けに入っている時間で(入ったのが20:50頃)「ゆっくり食事をする時間がとれませんが、それでも良ければどうぞ」と前おきを言われて、ちゃちゃっとオーダーしたのがこれ↓

ガス海老を頼むの忘れたね👴

噛める歯が無いくせに絶対オーダーする生げそ😊石川県ではほとんどのお店にありますが、住処では簡単に食べれません👴

鰤。これからの時期は美味くなりますね。

浅しめ鯖。もっと浅くが希望でしたが。新鮮だから出来る技ですね✋ちなみに深しめ鯖もありました。浅く深くテクニシャンです笑。

普段は飲まない日本酒を頂いて✋

「みそ汁セルフサービスですから、宜しければどうぞ」とお嬢さんから勧められれば、頂くしかないでしょう👴魚の残から出汁をとったみそ汁で、これは美味かったです。具も入ってました😊

20分位の滞在で、ちゃちゃっとせわしなく頂いた寿司でしたが、とても満足💖💖💖な金沢でした👴ちなみにお会計したら、1,650円でした😊まあ、ラーメン2杯分使ってしまいましたが笑。