リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

金沢フォーラスで回転寿司。念願のがす海老

寿司は回転。客の回転はまんで悪い笑。

軽く焼肉・ホルモンをつまんだ後はここ✋

並びます。ピンボケ💦客待ち多数。2時間待ち覚悟😢

客の回転がまじで悪い😠観察していると、ビール1杯で寿司4点ほどつまみながら、スマホを見ながら1時間陣取っているような客が多すぎです。

やっとカウンター席についたのが、20:33分。

食べたい物は決まってます👴

普段は飲みませんが、日本酒にします🍶

かがとび。すっきりと軽い味わい😊フルーティーで飲みやすいです💖日本酒も変わったなぁー。

しめ鯖。浅しめを期待していたのですが、良くしめ笑。能登の鯖かな?美味いっす💖

生げそ。でかい笑。なかなか生げそにありつけない✋当然美味いですが、じじいは歯が無い笑。飲み込む。

絶対に食べなくてはならない、がす海老😊美味さも、甘さも半端ないっす。北陸でしか食べられませんね✋

こんな感じで並びました😊

私的には、海老の王様です💖なんと美味いこと。

もう少し、腹に余裕があったので、白海老軍艦です💖

一尾一尾皮むきしているのですよね。まずいはずがない😊美味すぎー💖思わず顔がほころびます👴生きてて良かった✋

海苔の風味と美味さを味わいたくて、おしんこ巻き✋

大正解😊これぞ、海苔です。光り方が違う。香ばしい。たくあんも黄色く色づけされて売っているものとは大違い。やっぱ、石川県レベル高いです。ごちそうさまでした。これで、2,100円。満足感高いわー💖

鼓門ライトアップされて綺麗でした。片町は我慢です笑。