リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2015-04-12から1日間の記事一覧

金沢小姐をつまみに

お寿司を頂きお腹もふくれましたが、出発までのバス時間が少々あるので、一人焼肉でもないかな?と、金沢駅東口周辺を散策しましたが、焼肉屋さんはみつかりませんでした。金沢は、魚介類が確かに新鮮でおいしいですが、焼肉に関しても、パフォーマンスが高…

金沢駅で回転すし

石川県金沢市は、北陸新幹線も開通し、昨日は、安倍総理も新幹線で石川県入りしましたね。 石川県は、回転寿司のレベルが高い事は、周知の通りですが、何せ郊外の お店に行くには足がないので、金沢駅構内の回転すしで、晩ごはんにする事に。 富山のお店が金…

連想ゲーム 立ち○○○○

藤沢駅、小田急改札口にある、箱根そばで朝そばを頂きました。 今日は、朝から山手線、京浜東北線が止まっています。 箱根そばで、立ち食いそばをいってみよぉー。 朝そば。300円です。うどんかそば、冷か温を選べます。 意外と麺の量が多いのと具沢山に驚き…

朝立ち

関東地方は、快晴で爽やかな朝です。 ビル群を見ると、東京かなと。 日曜の朝なので、東京駅八重洲口は、人はまばらですね。 上野東京ラインで。湘南地方到着です。 小田急改札口。 お腹がすいたので駅そば。 朝そば。300円です。あげ、わかめ てんかす、ね…