リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

旅立ちの朝飯(ブログ書き始めて10年だわ)

とある方のブログを拝見していて、ふと、じじい👴はどれ位かと過去を遡ると、ブログ1号は2013年11月12日ゴーゴーカレー(当時はYahooでした)10年飽きもせずに続けてこられたものだわ👴これもひとえに、見て頂いてコメントを頂ける方々のおかげです。20年目指して頑張るぞ👴

朝ごはん付きにしたのでしっかりと頂きましょう👏住処まで安房トンネルを経由すれば400Km弱👴

日本人は米ですね✋そういえば、石川県のライスブロガーさんの朝飯バイキングの食べ方が懐かしい👴朝日が入って写真的には?ですね👴

車麩と卵の煮たんと牛蒡と豚肉を煮たのがご飯にとても合って美味かったわー😊治部煮も食べたけどどうなんだろう?何かイマイチだった。

カレーがあったので当然頂きました👏この他パン食べたり、椀うどんも頂いて腹いっぺーちゃん。料理の並びを気になる方はTUBEでどうぞ✋↓

youtube.com

モーニング立ちはありませんが、旅立ちはじじいでもできます✋

🎵私の○○が濡れているのは🎶お下品な替え歌もあります👴