リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

石川県金沢郊外のお寿司屋さんで晩飯

小松空港から金沢駅行きのバスチケットを買ったら、片町・香林坊まで利用できるチケットが付いていたので✋もしや、差額の50円程度払えば、泉丘高校前まで行けるのかと思いきや、しっかり広小路からの運賃取られました笑

鬼嫁待たすと怖いので、予約入れてました✋結果的には予約不要でした笑。

大体食べたいのは決まってます😊

嫁は、もずく酢をロックオンしたようで😊

しめ鯖。浅締めの感じが最高💖ちなみに、最初のビールはテンションMaxにて撮り忘れ💦

浅締めまじで美味かった💖

結婚してから多分嫁とさしで食べるのは初めてでしたわ笑

生げそ。嫁も同じ。噛めるのかと心配されましたが、大丈夫✋飲み込みました👴

あー、美味いわー💖以降はひたすら写真のみで✋

巻物。海苔がめっちゃ美味い😊

じじいは日本酒に。石川県の地酒で。

えんがわ

さわら。この日はさわらのトロしかないとの事で多少お高めでしたが👏美味い

食べたかった梅貝。当然嫁も食べてました✋

ガスエビ。これは石川県にきたら外せない一品。1貫での提供。甘くて美味いけど、エビが小振りなのが残念。当然嫁も食べてます💖

へしこ😊あぶってありました。これは、普通に朝ごはんで、出てきても美味いんだけど、高血圧注意のじじいには。

てなわけで、嫁と二人で。観光クーポンを使っての晩飯でした😊