リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-05-21から1日間の記事一覧

保科ゆりコンサート

石川県にきていて、某宿泊施設で、温泉に入って、サウナ入って、くつろいでます?バレー日本女子オリンピックおめでとうございます。 お祝いは、ここの唐揚げ。旨いわ。 ところで、テレビのコマーシャル。 6000円が高いか安いかは? 保科ゆりさん。どうなん…

濡れてびしょびじょ

石川県金沢駅に着きました。かがやき だと本当に早いです。これはいいです。 エスカレーターで下りる正面に、加賀美人がお出迎え。いい写真ですね。 水打ちをしているんでしょうけど 濡れてびしょびしょにならなければいいですけど。 昼は、まい泉の弁当で。…

ざわに着きました

早いですわ。 赤い絨毯でお出迎えをうけましたよ。 金沢駅人が多いですね。

ミス

都内はサミットの警戒で、東京駅はお巡りさんだらけ。 さて、何処へ向かうか?

きと

そういえば、アップしてなかった。日記 きときと寿司さん。 ガス海老が無かったような。 お店のテロップにも無かったっす。 流石金沢だけあって、お茶はぼうちゃが ありました。

かな

はまってしまったおばちゃんを今日もひっぱっちゃいました やっぱはまってるわ 今日のヨーカドーのチラシ 金沢カレーパンではなくて、金沢かれいパン。これはだまされるわ。ブラックジョークですけど、食品にブラックジョークはいかがなものでしょうかね 名…