リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

横須賀米軍基地福利厚生

横須賀スプリングフェスタ2023をカキコしてきましたが。

ベースは広いので、バスが走っています。当然バス停もあります。この日はイベントの為クローズですが。ちなみに、タクシーも走ってます。どんだけ広いげんて笑。

ベース内にはシアターがあります😊

この日の上映はコレ。当然吹替なしかと。映画好きのゆかちんさんは興味ありますかね?写真はないですが、ボーリング場もあります。

フードコートもあります。あまりにも人が多すぎて入っていませんが、興味津々👴行列が50m位ありました💦

ベースにはマックもあります。US$と日本円でも支払いができますが、レートによって日本円の支払額に変動があるはずです。今は高いですね💦

USバーガーショップの出店。ケチャップとマスタードはセルフですが、タンクです笑。流石アメリカ。スケールがでかい😊てなわけで、これで2023横須賀スプリングフェスタの紹介はおしまいですが、後で、TUBEで纏めてカキコしますね。紹介出来ていないレアな動画もいれますので良ければ見てください🙇近日公開😊as soon as.興味がある方は一杯ポチしてね✋