リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

こんな時代が来るとは玉子丼290円

あー、もう社内通達で社員の出張は原則禁止🙇

社員の健康第一🙇確かに😊

出張は感染リスクがありすぎるのでね✋そして自分が感染させているかもしれないし👿出張日記もカキコしたいのですが、無いです(笑)

もう何もかもがWebです😂

Zoom、Teams、Webex 69歳年寄りの私はもう

パニック💦 Zoomは内容が漏洩するリスクがあるという事で、社内は使用禁止🙇もっぱらTeamsを使いながら

チャットや会議や電話📞携帯やスマホを使わなくてもOK✋てなわけで通信費はさがります👨ただ、69歳アナログ時代のじじいは、もうほとんどついてゆけない

(なんとかこなしてますが)💦

通信費は下がっても血圧があがり、ストレスも上がります(笑)こういう時は、安くて美味いもん🍚

f:id:rizumboy:20200811211906j:plain

次回カキコしますわ💖興味があれば見てね🙇

何ちゅうかZoomって単語は、やばい物を見たい時に拡大してみたと思うのはやっぱりエロいじじいが考える

黒猫のタンゴ🎵

そして、こんな時代が来るとは、とてもショッキングな

ニュース📰

「すがきや」が北陸(石川・福井)から撤退するとの事🍜😢もう、あの、おやつ感覚で美味いラーメンが食べられなくなってしまう😭