リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

野毛にもスタ場があるので行ってきました

初めて行ったおみせです👴

こちらは、おでんが専門のお店

イタリアンのお店

焼鳥のお店。と3店舗があります。入った時は、まだ、空いていたので、店員さんがシステムを説明したくれました。ここは、大人のフードコート笑。好きなお店でフードと飲み物を買って、好きな場所で飲み食いしてください。との事。どの店もキャッシュオンです。

写真の方は、ユーチューバーの方です✋

飲み物は、キャッシュオンでホッピー450円

親もものせっかち焼きがつまみ😊


www.youtube.com

簡単にTUBEにして👴

親ももが美味いのなんのって💖かめばかむほど鶏の旨味がでてきてね✋赤いのを付けると、辛くてなお美味し😊串に刺さずに焼くので、せっかち焼きというらしいです。まだまだ、野毛には行っていないお店が沢山あってね。