リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

人間ドック

毎年10月頃にする人間ドックは2021年度は3月になってしまいました。コロナ禍で予定が立てられず、モタモタしているうちに。

f:id:rizumboy:20220311181707j:plain

医療機関は、辻堂駅から徒歩6分程度にある所です🏥

f:id:rizumboy:20220311182040j:plain

まー、なんちゅうか過去に人間ドックで胃にGANが見つかって切除して以来、毎年怪しいのがあり、今年も採取されたので、昼飯は食べられません😢

f:id:rizumboy:20220311182543j:plain

テラスモール湘南のフードコート潮風キッチンを眺めるだけ(笑)

f:id:rizumboy:20220311182859j:plain

辻堂駅バス停からこんな所にバスが走っていたとは知りませんでした。辻堂は今、住みたい街の3本の指に入っているみたいですね✋

人間ドックでまたまた、ショッキングな事が。血圧が、自分の身長を越してしまって😲

全く自覚症状はないのですが、血圧計の購入を促され、高血圧の状態が続くようであれば、近くの内科医を受診した方が良いですよ。とご指導を頂き、血圧測定器を買いました。もう少し長生きしたいので。

f:id:rizumboy:20220311213659j:plain

f:id:rizumboy:20220311213831j:plain

残念ながら、こういう食べ方は出来なくなりますし、この手のカキコは殆ど無くなりますね。😢躰が大事なので、カキコの方向転換すっかね?