リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

町中華?食堂?美味いもんは美味い

昼食べても「よなかそば」🍜1年ぶり位かな?

f:id:rizumboy:20200612182251j:plain

以前は、昼ランチメニューがあったのですが、現在はこれのようです🍚

炒飯は並・中・大同一料金👀大900gは食べきれんやろ

9割のお客さんは炒飯系のメニューを食べてます。

でかすぎ👀っていうか餡かけ炒飯を食べたい人は餡かけ

もサービス(笑)笑うしかない😊

f:id:rizumboy:20200612183008j:plain

チャーシュー玉子炒飯と迷ったけど、中華そば550円🍜

お店の奥様「ライスサービスですけど食べますか💖」

オフコース😊

f:id:rizumboy:20200612183330j:plain

ライスはご飯茶碗1杯あります😊

f:id:rizumboy:20200612183445j:plain

出汁濃いめ+塩分濃いめ=うまかー💖

f:id:rizumboy:20200612183557j:plain

こういう中華そばは当然こういう風にして食べます💖

ラーメンライス🍜この世の幸せー🎵

f:id:rizumboy:20200612183756j:plain

f:id:rizumboy:20200612183824j:plain

f:id:rizumboy:20200612183848j:plain

ご飯のおかずになるラーメン🍜久しぶりに堪能しましたよ😊


昼食べてもよなかそば 食べログ3 52

ご飯のおかずになるラーメン🍜

f:id:rizumboy:20200612184723j:plain

 最後の〆もラーメンオンザ・ライスで✋

次回は炒飯系をカキコします。賞与が出たらね😊