リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

寒川 中華一番嵐坊はラーメンが安かった

神奈川県寒川町。初訪のお店へ🚙

f:id:rizumboy:20200208170516j:plain

中華の居酒屋なのですかね🍶

f:id:rizumboy:20200208170643j:plain

メニューですが、昼の部用なのか?辛口ラーメンがワンコイン🍜

地域の人気店なのか、小上がりの座敷や、カウンターもお客さんで一杯です。しかもほとんどのお客が飲んで🍺

るし🙇じゃまないんかいな?

f:id:rizumboy:20200208171430j:plain

f:id:rizumboy:20200208171510j:plain

ライスを頼めばお替り自由みたい✋

素ラーメンにライスをセットすればワンコだわ😊

f:id:rizumboy:20200208171806j:plain

もしかして、これが日替わりランチ650円?

f:id:rizumboy:20200208172022j:plain

ラーメンを食べてみたかったので✋400円です。

とりあえず、ようつべを貼り付けて🙇


寒川で400円のラーメン

400円で頂けるのは嬉しいお店だわ👏


寒川 嵐坊中華

ダイジェスト版でした。このお店また行きますわ🚙