リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

熟女3P

うーん。どうしても豚骨ラーメンにライスが食べたい 何処かないかと食べログ
サーフィン もしかしていいかもと思えるお店を。
イメージ 1
藤沢市大庭5349にあるラーメン荒湘さんへ。車で10分ともかからない地に住んでいながら初めての訪問となります。 お店は女性3名でまわしていました。
イメージ 2
ランチメニューがある何とも優しいお店です。
イメージ 3
ラーメンメニューの他にも若干のメニューがありました。ラーメンも豚骨系スープと
中華系のスープがあるようです。
イメージ 4
辛い系もあるようですね。で、ここのお客さんの層ですが、職人系、ダンプの運転手系の方々なんで、かなり期待ができます。
私は、初めてなので55-Aのランチを注文です。当然ですが、麺硬めにも応じてくれるみたいです。
イメージ 5
ほどなくして、豚骨ラーメンと半ライス登場
イメージ 6
ラーメンは、のり・ほうれんそう・チャーシュー・うずらの卵が具ですね。
スープはライスに良く合い、牛負けたものでした
イメージ 7
豚骨には、太麺があいますね
初めてきましたが、次回有りです。そして、カウンターの中で3名の女性がもくもくと餡を包んでいた、手作り餃子を試してみたいです
探せば、安くて美味しいお店がありますね。