リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

なまで入れないでお願い。太くて長いのを

横浜市営地下鉄京急が乗り入れている上大岡の王将で、ファミリーブランチ。
イメージ 1
電車で移動なんで、日中からこんなのを飲んでも、没問題。モウマンタイです。
イメージ 2
今は各お店で特色を出しているみたいですね。
イメージ 3
こういうのって、各お店へ行かないと食べられないので、王将めぐりスタンプカード
なんて企画も面白いかも
イメージ 4
このメニューは初めてです。
イメージ 5
このメニューも初めてですね 横浜らしいメニューですね
イメージ 6
横浜を美味しく。それぞれの地方でもあるのですかね?石川県を美味しくもある?
イメージ 7
王将といえば、餃子ですね。良い焼き色です。冷めてしまうと味が半減するので
オ熱いうちに、ガツガツいっちゃいます
写真はありませんが、ママは醤油やきそば(王将でははずせません)息子は
中華丼(最近はまってます)娘は(ジャストサイズ炒飯)
イメージ 8
新メニューに目が無い僕は、ネギ三昧やきそばです
イメージ 9
わっはー。写真の通り、ネギが一杯
イメージ 10
生では無く、火が通っている、長め・太めのねぎが甘くておいしー
イメージ 11
麺はラーメンの麺の太さで、味が良くついていて、ビールとの相性バツグン
イメージ 12
あまりアップにするので、ネギが照れてピンボケしてます
いやー、ビールにとっても合う味濃いめの焼きそばで良かったです。
ニンニク味もしっかりしていて、これからの季節暑くなって食欲がわかない時には
王将でこの焼そばとビールで乗り切りましょう。
決して、王将のまわし者ではありません。あしからず
それでは、台風も過ぎ去り梅雨も明けて、これからが夏本番です。
熱中症にきをつけながら、夏を乗り切りましょう。 これを乗り切れば、食べ物が
おいしい、食欲の秋が待っています。