リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

香港路でランチ

今日も雨こうも毎週末雨になると、さらに引きこもってしまいます10月26日の中華街ランチをカキコ。当然ワンコイン
イメージ 1
関内駅では無く石川町駅で下車
イメージ 2
イメージ 3
こちらの門から中華街に入るのは初めてかも
イメージ 4
香港路はランチがお得に頂けるお店が多いと感じます
イメージ 5
この日のランチのお店はここ
イメージ 6
頂くのは当然替わりワンコインです
イメージ 7
冷たいお茶がきて「日替わりください」
イメージ 8
先にライス、玉子スープ、ザーザイ、杏仁豆腐が
きました。ライスの盛りも嬉しい大きさ
当然お替りOKです
イメージ 9
メインのおかずです。こりゃ旨そうだわ。中々濃い味付けで、ご飯が美味いのなんのって。どんどんご飯が入っていきます。
イメージ 10
スープはあっさりと良い感じでした。
イメージ 11
豚肉、玉子、きくらげをご飯にパールダーオン
うんめー
イメージ 12
デザートもしっかり食べて。大変満足なワンコインランチでしたよ。また、タイミングが合えばいきますよ。あー、カキコしていたら、腹へってきた。
今日は9の付く日。雨降っているけど、あれ食べに行くかな