リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

まーこんな責め方もいいじゃない

日曜日の昼のみネタ オロチョンラーメンをよこめに
イメージ 1
ここでんがな。昼飲みロックオン南林間。
我がサイドワインダーが赤外線を感知
イメージ 2
LINEのお友達登録で1杯はサービス
イメージ 3
なにわハイボールです。炭酸が強くて、刺激がひでき感激
イメージ 4
ぎんなん、エリンギ、ナス、舞茸、鮭の5点なんですが、多分2本はサービス
イメージ 5
キャベツお通し代取らないのは流石
イメージ 6
キャベツがうまいわハイボール2杯飲んで退散。
お会計は800円でおつりがきましたよ。おそるべし、クーポン
次の日にすぐきましたよ。ワンドリンククーポン
関内からもお誘いのLINEクーポンが来てます。
お好きなドリンク2杯。日替わりの一品2品。串焼き2本でなんと980円。
今週の休みにいこうかな?思案橋
いそがしやーいそがしや。