リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

あわおどりは全身を使ってサービス

日曜日。放し飼いの一日だったんです
海老名で小田急に触れて、厚木で一風堂のらーめんたべて
湘南台へ帰る途中南林間で途中下車
イメージ 1
狙って下車したわけではないのですが
イメージ 2
文化祭といううたいの、お祭りですわ。
イメージ 3
オロチョンラーメンがめちゃくちゃ気になるぅー
12人のお客さんが店舗前の臨時テーブルと椅子でオロチョンラーメンを食べて
ました。400円ならばネタに食べてもよかったのですが失敗こいた、屁こいた
イメージ 4
何故か阿波踊り。しかし、皆さん綺麗でデブがいないのは立派
やっぱり、全身を使うから、綺麗な体型なんでしょうかね。私も、あわおどり
行くか
イメージ 5
この頃はやりの女の子 お尻の小さな女の子 こっちを向いてよハニー
お後はご想像におまかせします