リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

大和ホルモンセンターでペラペラ焼き

子供の日にアダルトは、大和ホルモンセンターへいきましたよ
イメージ 1
メガハイボールが90円なんです開店から19:00ですが
イメージ 2
なにはともあれ、90円には惹かれます
イメージ 3
メニューはこんな感じで、ホルモン系しかありませんね
イメージ 4
当然メガハイボールいっちゃいますよ
イメージ 5
通しのキャベツです。どれだけ食べても(お替り自由です)OK
イメージ 6
ペラペラ焼きには、辛いニラが付いてきます
イメージ 7
炭火でペラペラ焼きを焼きます。シロの部分ですね。
イメージ 8
焼けたらニラと一緒にパックンチョします。これが、また、タレを付けて食べるのとは違って旨いんです。ハイボールが進みます
イメージ 9
豚カシラこれは旨い。歯ごたえがあってジューシーで。噛むと旨みが口一杯に広がってハイボール2杯飲んで。
川崎喰いにぴったりところで、川崎喰いってわかりますか