リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2017-02-26から1日間の記事一覧

穴が痛い

あー、ケツいてぇー 酒のドリンクしすぎだわ

ふたつ 優しくつまんでね

神奈川大和で。ビール二杯が曲者。 コップ二杯だとやられただし。 中ジョッキーだと、ラッキーだわ。 おつまみが、なおんなら?あるわけないじゃん。

二倍 二倍

10%引きクーポンがあるので。 二倍いきます。

わたしはホルモンヌ

途中下車の旅。南林間から乗車して 大和で下車。何か旨そうなものないかな。 なかなか良さげな店発見。入りましょう。一人だったので、特設テーブルを俄作成でした。 後は、写真のみで。 ホルモン三点盛り注文。 飲物はホッピーだよーん。 牛ホルモンの脂が…

ニ度目はだめよ

LINEクーポンで、飲物一杯無料があったので。 南林間店です。男一人飯。 無料の一杯は、生ルービーで。キャベ2も食べないとね。 とりあえず、5本盛り。 あっという間にビールを飲み干し、なにわハイボールにチェンジ。まいわ。 鶏だんごも追加、なにわハイ…

初めて太くて大きいのを握ったとたん ワンチャンスのあれ 早すぎ

最近のパチ良くわからん。 1000円の時に、いきなりハンドルが ブルブル震える。これって、もしかして 当たるの?はずれました。 私がガキの頃、魚群が走れば、ほぼ 98%当たりましたが、今は、魚群が走っても、当たらん。全く面白く無くなった。

私のあげ○○をみてもらえる?多分消されちゃう

なるぼど。ここの、社長 めっちやホワイトで、最近でてます。 すごい経営者てすよ。