リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

塩煮込みをつまみにメガハイボールを3杯

春の陽気に誘われ、コロナ禍対策もしながら、ストレス発散の一杯🍺3月末の行動を今更カキコ(笑)

f:id:rizumboy:20210406110319j:plain

横浜です✋相鉄口から徒歩5分もかからないですね😊

前々から来てみたかったのですが、店が休みだったりと

タイミングが合わず💦やっと、念願がかないました✋

昼飲みで狙うは当然ハイボールタイム😊

f:id:rizumboy:20210406110815j:plain

初めてなので、メニューを載せておきます🙇

f:id:rizumboy:20210406111010j:plain

当然メガハイボール90円からスタートします💖

f:id:rizumboy:20210406111244j:plain

俗にお通しと呼ばれる物でしょうか?キャベツはお替り自由です。赤いのを付けて食べます。これがまた、ピリ辛でめっちゃアルコールと合います💖

f:id:rizumboy:20210406111507j:plain

店員さんお勧めの煮込みも注文😊

f:id:rizumboy:20210406111635j:plain

串は、豚バラとレバ😊シロも注文してますが、写真が

無い(笑)

f:id:rizumboy:20210406111832j:plain

煮込みのシロ(ホルモン)が美味いのなんのって✋

f:id:rizumboy:20210406112013j:plain

レバがトロトロ美味すぎて追加で注文😊

今回は力を入れてTube編集しましたが、最近何故かTubeアイコンからブログに張り付かなくなってしまって😢お立ち寄り頂いている方々はTubeを見れているのか、大変心配なんですけどもね🙇

youtu.be


www.youtube.com

流石にセンベロはできませんでしたが、とても満足度が高いお店でした。まだ、行きたいお店もあるので、じじいの徘徊は続きます(笑)

f:id:rizumboy:20210406132531j:plain

お立ち寄りありがとうございました🙇