リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

オリンピックも暑いが外も暑い。みそらーめんも熱い

オリンピック女子レスリングのトリプル金はすごいですね。
井上 康生柔道監督のインタビューで思わず胸が熱くなり、福原 愛ちゃんの
銅メダルインタビューを見て目頭が熱くなり、いつものオリンピックより、
グッとくる感動が涙が多い気がするのは、私だけでしょうかね
まだまだ、Summer Vacationの最中です。てなわけで、どんなに暑くても
熱いラーメンが食べたいってなわけで、財布にも優しいこちらへ
イメージ 1
藤沢市用田にあります。基本の塩、味噌、醤油は550円から
イメージ 2
北海道らーめん 小林屋さんへ
イメージ 3
卓上調味料はこんな感じで、にんにく・自家製豆板醤があるのでヨッシャー
イメージ 4
味噌らーめんです。チャーシュー・海苔・ねぎ・たまご(半分)・麺・スープ
ねぎがたっぷりで熱々でこれで550円は「オー・モウレツ」
イメージ 5
チャーシューが塊りです。店員さん切るの面倒だったのでしょうか?なんてね。
ここのチャーシューマジで分厚いんです。スープは熱いし、チャーシューは厚いし
ダブルアツアツ 私はLOVE+LOVE
イメージ 6
どの角度だと塊りの表現ができるかなぁー
イメージ 7
麺は縮れ麺ですね。こらが良くスープに絡むんですね。私は縮れ毛ギャハー
私は渋谷で絡まれました。こわー。そういえば、死語ですが、「おやじ狩り」なんて
あったのです おやじみたいなよー 酒飲みなどにー ならぬつもりが
イメージ 8

ずるずると大胆に音を立ててすすります 「俺は男だ!」
さよならは 誰に言うー さよならは 悲しみにー
イメージ 9
煮たまごハーフどぅえーすっ
イメージ 10
中山にんにくんと豆板醤さんを仲良く投入
Love Love 愛をさけぼう 愛を呼ぼうー
やっぱ味噌にはにんにくが必要ですわ。
君だけは 誰にも わーたしたくなーいー 誰にも負けはしない この味だけは
イメージ 11
藤沢ネタとは全く関係ないのですが、これからの日記を纏めるためのフリだわーん
 改札口で君の事 いつも待ったものでした 電車の中から降りてくる
君を探すのが好きでした  これってストーカー んな事してると
イメージ 12
       死刑