リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

オリンピック女子バレー残念でしたプラスGカレー

オリンピックが盛り上がっているせいで、甲子園の高校野球があっちむいてホイに
なっている様な気がしているのは私だけでしょうかね
イメージ 1
お仕事で伺った先の駅の横断幕です。リベロ佐藤選手活躍しましたが、残念でした
やっぱり、初戦(K国)に負けたのが(K国に負けた時点であー、ダメだと思いました)
イメージ 2
金沢カレーのお店で、勝カレーを食べて応援したのですがね
イメージ 3
8月15日に伺いましたよ
イメージ 4
金沢カレーは、店舗によって全く味や辛さが違いますね ゴールドカレーは
どちらかというと、カレーらしいスパイシーカレーでしょうか
イメージ 5
セルフのスープが付くのがサービス
イメージ 6
やっぱり、旨いです。金沢カレー。今回は、チャンピオン・ゴーゴー・アルバは
食べられませんでしたが、気分は
イメージ 7

こんな感じでした。旨すぎて、シェー。