リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

神奈川県大和でちゅばちゅば

大和の魂心家ワンコインでラーメンを食べたのが先週でした
イメージ 1
大和の魂心家は、ちょいのみメニューがあるようです
イメージ 2
醤油、麺固めあとはノーマルで
イメージ 3
チャーシュー、ホウレンソウ、海苔、うずらの玉子。まあ普通ですね
イメージ 4
当然ライスは必須ですねライスバーがあるので、ライスは食べ放題 麺をちゅばちゅばすすり、口にライスを入れスープを含んで
口の中でまぜ混ぜ。ごっくんたっだ、まいわ。
イメージ 5
スープをたっぷり吸った海苔をオンザライスお約束ですね
イメージ 6
おろしにんにく、豆板醤で味変を楽しみますね
腹いっぺーちゃんですわ。
イメージ 7
久しぶりに江の電散歩もいいかな