リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

家系らーめんが食べたい 大和壱角家

これだけ暑いと、喉を通るのはちゅるちゅる系
イメージ 1
初めて、神奈川県大和のお店へ。今までは、藤沢辻堂でした
イメージ 2
藤沢辻堂店も同じようなサービスですが。
イメージ 3
イメージ 4
実は、藤沢辻堂店は、1日はライスサービスはありませんが、大和店は、ライス食べ放題です。しかも、ふりかけもあります
イメージ 5
イメージ 6
いやー、来ましたね。麺かため・脂多めで
イメージ 7
たまねぎ星人現る玉子はうずら
イメージ 8
美味いねー
イメージ 9
イメージ 10
お約束の海苔巻き君
イメージ 11
隣にきたおばさん。いきなり、茶碗にライスよそってきて、にんにく・豆板醤ん・生姜を乗っけて食べだすし常連かな
イメージ 12
次回ワンコインサービス券もくれたし、これからは、辻堂店じゃなくて、大和へ通いますよたまに、食べたくなる家系です