リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

金曜日はやっぱりここです。ラーショ大庭店

毎週金曜日はラーメンデー 通常550円のラーメンが400円になっちゃいます
イメージ 1
ラーメンショップ藤沢大庭店です このお店エアコンが効いていないので
暑い・暑い こりゃ、店員さんも大変だわ
イメージ 2
メニューの一部と卓上調味料です
イメージ 3
注文から5分位で「おまちどうさま」 ジャーン。
のり、ネギ、わかめ、チャーシュー、麺、スープのラーメンの登場
イメージ 4
 わかめ うきうき 好きすきー
イメージ 5
大き目のチャーシューが2枚。しっかり歯ごたえがあるチャーシュー
幸せだなー 僕はチャーシューを食べている時が 一番幸せなんだ
 僕の瞳は 星とかがやきー
イメージ 6
麺は硬めで良い感じ ズルズルすすりますよーん
君とよく この店に 来たものだー 訳も無く ラーメン食べ 話したよ
イメージ 7
            これでいいのだ