リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

屋台味からのよってこや

鶏ガラの甘みと、とんこつのコク。コンセプトの「よってこや」藤沢湘南台店へ。
イメージ 1
京都鶏ガラとんこつラーメンがクーポンを使ってワンコイン
イメージ 2
更に旨みを出すのに後で使いますよ
イメージ 3
きました、きました。鶏ガラとんこつ醤油ラーメン
チャーシュー、メンマ、ネギ。麺にスープ。とてもオーソドックス
な1品です。
 腹減った―。では、頂きます うんめー。ややとろみと甘みが
あるスープと細いストレート麺がランデブーしながら喉を通っていきます。
イメージ 4
細くてストレートな麺ですが、しっかりと腰があります
京女の腰つき麺と命名しましょうか
イメージ 5
少しパンチがほしくてにんにくをポチリ。旨みがUP・UP
イメージ 6
飲み干す一杯で豆板醤をポチリ
イメージ 7
完食・完飲 あー、旨かったぁー 鶏ガラとんこつエキスとコラーゲンでお肌つるつるじゃわい これからの乾燥する時期に
ひからびたじじいの私の肌もピッカピカ