リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

らーめん花楽 味噌らーめん LINEクーポンがうれしい

十代目哲麺藤沢、ラーメン二郎湘南藤沢。今日はいずれもお休み。
折角の平日年休で人が少ないと思われるのを狙ったのですが
こまっちゃうなー てなわけで、藤沢から相模大野まで
イメージ 1
らーめん花楽相模大野店へ行きましたよ 
LINEクーポンを使えば100円引いてくれます
イメージ 2
初めて来たのでメニューを撮っておきました
イメージ 3
流石神奈川県。サンマーメンもありんす
イメージ 4
オーダーは人気No1の味噌らーめんで
イメージ 5
注文から5~6分位だったでしょうか。はやっ
チャーシューにもやしにわかめにネギ。オーソドックスですね
イメージ 6
コショーを振ってスープをゴクリ。ややにんにくが効いたスープが
旨い うーん何処かで食べた事がある味なんだけど
くるまやらーめんだわ。しかし、そこまでニンニクは効いてないけど、懐かしいわー。ライスが欲しいとこだけど。
イメージ 7
麺はやや太めの縮れ麺でもっちりと旨いわ
イメージ 8
もやしはシャキシャキでいいじゃないのー
イメージ 9
チャーシューは中々の厚みがあって
イメージ 10
ほぼ、完飲
LINEクーポンは嬉しいサービスですね。他に3店LINEクーポンが入って
きますよ。上手に使えば、めっちゃお得ですね