リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

香港風やきそば

藤沢市遠藤の湘南とうきゅう1Fフードコート内にあるおみせです。
イメージ 1
中華料理のフードコートって意外と珍しいです
イメージ 2
メニューとお値段が店舗の全面にディスプレイされてます
イメージ 3
ピンボケですみませんが、かなり安いんですよ
ここに、出店して4年位たつかな出店したての頃は、定食のごはんなんて、漫画
に出てくる盛り方だし、おかずの量は半端無く多いし、流石の僕でも食べきれない
位の量だったのですが、残念かな今では、普通の量になってしまいました
イメージ 4
ここの香港風やきそばの大ファンなんです。450円。4年前は、この量の1.5倍位
あったのですが 何が香港風なのかはわかりませんが、兎に角ビールに合う
味のやきそばで。めっちゃ旨いんです4年前はこれ一皿食べると、後は何も
いらない位沢山あったのですが、今はこれだけでは足りません残念
ちなみに、ここのフードコートは禁酒・禁煙でした。飲んでしまったわい