リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

本厚木で餃子。略してホンアツ餃子

タイトル通りかどうかはしりませんが、久しぶりに小田急本厚木駅から徒歩3分?
位かな?しまった、店の写真を撮り忘れ。っていうか、横には、とっても魅力的な
お店が。思わず入りたくなります。写真が無いのが残念。
男なら、わかるかなぁー、わかんねぇーだろうなぁー。
イメージ 1
まずは、生でかんぺーぇ。五臓六腑にしみますねぇー。
イメージ 2
ホンアツ餃子200円です。1個じゃないよ。1皿(6個)だと思った。
一口サイズで、皮が薄くて餡がたっぷりで、ハオツー。
イメージ 3
これは、なかなかいけましたよ。ニンニクの芽と豚肉いため。リャンパイパー。
安い。
イメージ 4
赤いウインナー炒め。リャンパイパー。安い。しかし、想像していた、子供の頃の
赤ウインナーとは、違うなぁー。
イメージ 5
塩やきそば。サンパイパー。小分けして皿にとってます。これも旨い。
ちなみに、醤油、ソースの焼きそばバージョンがありました。ここ旨いです。
上司との差し飲みでしたが、コミニュケーションがバッチグーかな
おごりだとにポイントがUPなんだけどもね。
今日の大失敗。
ホテルXXX(HOTERU)とローマ字入力したのが、ヒチルXXX(HITIRU)
キーボードのOを打ったつもりがIを打ってしまった。
OとIはお隣同士のキーボード配列でした。
配信してしまったぞー。ヒチルで。 だめだこりゃ