リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ラの次ンガーハット

今日の昼は、ちよい出した為、サトーココノカドーのフードコート
で済ませました
イメージ 1
一年ぶりくらいかもリンガーハットのチャンポン
娘ははなまるうどん フードコートの良い所は、それぞれ、食べたいものをチヨイス出来る事ですね。
イメージ 2
最近の呼び出しベルはスマホ位の大きさで、待っている間、液晶の画面に色々なコマーシャルをうっているんですね。映画のコマーシャルを3本ほど流してましたよ。その一部
イメージ 3
麺1.5倍です。2倍でもよかったかなぁー。
イメージ 4
麺にコシ等を求めないタイプ。野菜が少なく感じましたが、そこそこ入ってました。そういえば、枝豆が入らなくなったみたいです。
たまに、リンガーハットもいいもんです。
食事券当たらんかなぁー。