リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

三田製麺所感謝祭

イメージ 1
イオンモール座間。元々は日産が座間に工場を持っており撤退後の敷地だとか?信憑性は?知りません
イメージ 2
並・中・大が同じ値段なら当然大でしょう
イメージ 3
イメージ 4
俗にいうフードコートなんですわ。神奈川県には
二店舗のみ
イメージ 5
あっちゅうまにお待たせしました
イメージ 6
つけ汁はドロドロ。魚粉の旨味が強い?
イメージ 7
イメージ 8
どっぷりとつけるとくどいわ
イメージ 9
麺は太くてむっちりと美味いわしかし、大がこんなに量が多いとはあとみくちほどになってギブアップ寸前
どうにか食べきりましたがね
イメージ 10
フードコート外の飲食店最近どこに行ってもいきなりステーキが
イメージ 11
また来ます