リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

藤沢市出初式をみてきました

今日はあちこちの自治体で出初式を行っているようです。今日は天気もいいし
風もないし、絶好の出初式日よりですね。散歩がてら藤沢市出初式を鑑賞
してきました。
イメージ 1
はしご乗りを見ながら。
イメージ 2
見ているこっちの方が、お尻がむずむずします。
イメージ 3
そして、股間がキュンと縮む感じがします。
イメージ 4
豚汁が終了との事で、おしる粉の列に並びました。20分ならんで、やっとありつけた次第です。
イメージ 5
お汁粉に並んでいるうちに、一斉放水が始まってしまい、こんなんしか撮れません
でしたちょっと残念です
そして、野菜の無料配布の列に並び、大根を頂いたのですが、本当は白菜が欲しかったんです。野菜の種類は選べません。残念。
イメージ 6
歩いて帰る途中、川の中になにやら黒く動く物体が一杯。うーん
鯉が沢山泳いでいました。水面に口をだしてパクパク。こんなに沢山鯉がいたとは
ビックリです