リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

変な男の買い物

夏休みに石川県に滞在しましたが、日記ネタがまだまだ残ってます。買い物。
イメージ 1
これは絶対に外せません。とり野菜みそを箱買いです。冬までは持たない賞味期限ですが。168円/袋だったんでチョーラッキーでした。
イメージ 2
 チャンカレルーは買ったのですが、これは旨い?かどうかは?
八番らーめんの生めんもありましたが、今回はゴーゴーカレーをお買い上げ。
イメージ 3
これは、ただ。河北のチャンカレのお店にありました
イメージ 4
ぶどうの木のぶどうのお菓子です。
イメージ 5
これは、お菓子でなくて、生のぶどうです。 志雄産になってます。
イメージ 6
またまた、肝心な時に役に立たない我が分身。 なんで、石川県でカップラーメン?
テーブルマークカップめんが68円だったのです
プラントの敷地内?なのかはわかりませんが、D-プライス?って何だか明るいお店に入ったのですが、ワオー・パラダイスってなわけで、男の買い物です。
よくよく考えると、ガソリン代使って買う品物でないだろう?バカですね。男
今日、うどんをお昼に食べました。68円?うまーい。クオリティーたかーい
こんな事なら、もう5個位買っておけば良かった。 100円ラ王といい、68円カップめんといい、即席めんに、大当たりの石川県でした
石川県はルビーロマンとか、ぶどうの生産に力を入れているのですかね