リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ほとんどストーカー行為

石川県ブロガーの方々の足跡をめぐってきたのはいいけど、ほとんどストーカー👣

f:id:rizumboy:20200910153858j:plain

チャンカレのルーを調達に😊これで我が家もチャンカレ屋さん🍛

f:id:rizumboy:20200910154324j:plain

f:id:rizumboy:20200910154358j:plain

たこ焼き・ソフトクリーム・かき氷全て100円(税込み)

f:id:rizumboy:20200910154505j:plain

いくつになってもソフトクリームは美味い💖

f:id:rizumboy:20200910155105j:plain

安心してください。入ってませんよ💦

本当は金沢ブラックらーめん食べたかったのですが😢

f:id:rizumboy:20200910155452j:plain

本当だ!ランチがワンコイン💰指をくわえて去りました😢残念ですが入ってません🙇

f:id:rizumboy:20200910155926j:plain

モトさんがフレンチ食堂になっとるし😊モトさんのカレー食べるのが楽しみだったのだけど残念🙅

f:id:rizumboy:20200910160424j:plain

f:id:rizumboy:20200910160213j:plain

🎶大将 おお 大将🎶豚バラ+ライス+ラーメンが食べたいどす👏

f:id:rizumboy:20200910160550j:plain

能登にもついに二郎系のお店ができたそうで🌊

安心してください!入ってませんよ🙇

ようつべでダイジェストいってみよう👏

🎶ババンババンバンバン アビバノノン🎶


2020年石川県行先あれこれ

コロナ禍の中お店に入るのを泣く泣く躊躇しながらのストーカーでした🐾

f:id:rizumboy:20200910162053j:plain

こちらでは買えない物ばかりです💖💖💖

そういえばビーバーって松任(今は白山市?)のキリンビール園で試飲する時のつまみに出ていましたね。

🎶福富や製菓のビーバーですぞー🎶