リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-05-06から1日間の記事一覧

フジパンの菓子パンが58円

エブリディー ロープライスこのお値段が毎日なら、貧乏サラリーマンの私は 毎日お昼は2個これで済ませます

毎週金曜はらーめんデー ラーメンショップ大庭店

うーん。今日の昼はチャーハンが食べたい 藤沢市打戻の「よなかそば」でランチ 価格500円のチャーハンをロックオンし家を出発 チャーハン大盛にしても 値段は同じ500円のはず。しかーし、途中で今日は金曜日と気ずき、予定変更 ジャーン。ラーメンショップ藤沢…

今日の昼はラーな気分

ここで、昼を頂きます。女房に一緒に行くか?と聞きましたが、行かないって。

ちゃんぽん繋がり

石川県滞在ネタがまだまだあるので というわけで、石川県津幡にある近江ちゃんぽん。宇ノ気のSCにあるリンガーハット そして、部長がこよいなく愛するイトメンのチャンポンめん 実はビックリあまり気にしてなかったのですが、女房が衝撃の発言 「今住んでいる…

石川のポッピーvs神奈川のホッピー

3月あたりから石川県で食事をする機会が増えて、意外やホッピーを置いてあるお店があってうれぴーなんですが100%このホッピーがでてきました まー、4店舗位しか飲んでないのでけども かたや、神奈川県で飲むホッピーはもう200本以上飲んでいますがこれ…