リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

寝正月

令和二年二日目🎍

f:id:rizumboy:20200101163722p:plain

特になにをするでもなく、ゴロゴロ😊

f:id:rizumboy:20200101164057j:plain

白えびビーバーもゲットできたし✋🦐

楽しみなチャンカレもあるしね✋🍛

f:id:rizumboy:20200101164232j:plain

正月といえば、福梅と辻占🌸

f:id:rizumboy:20200101164510j:plain

辻占はこんなんで😊ちょっこし甘い御菓子🍩

f:id:rizumboy:20200101164655j:plain

辻占の中には、言葉が書かれた紙が入っていますね😊

ここ湘南で石川県の食をを満喫✋日中お日様が出ていれば、部屋はポカポカで暖房器具は不要なんですよ☼

穏やかな正月です。ビーバーつまみに飲んで🍶寝てますわ🙇

初詣は、参拝者が少なくなってから行ってきます👏

 有吉くんの正直さんぽ見てました。

鶴来の「みよしの」オムライス美味そう✋

TKGYなる食べ物も食べてみたいです。こういう食堂がいいなぁー✋