リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

あれを優しくにぎって興奮

ここにきて、だいぶん暑さも和らいできました。 暑くて寝れない日が続いていたのですが、やっと年寄りの私にも天使が降りてきました。
今日は午後から、厚木方面での仕事になりました。 あらかじめ、今日の仕事の
段取りが解っていたので、本厚木駅周辺の立ち飲み情報をGETしていたのですが
イメージ 1
立ち飲みではなく、ホットペッパーのクーポンがあったこちらのお店へ
イメージ 2
何せ初めてのお店で、勝手もわからず。クーポンを見せて、サク飲みできますか
「ハーイできます。飲み物は380円以下のメニューでお願いしまーす」
イメージ 3
生ビールが380円なので、ビールで
イメージ 4
飲み物メニューの一部です おつまみの韓国のりも一緒に
イメージ 5
お店の中はこんな感じで、レトロ感たっぷりです。岩崎 宏美のレコードが
貴方お願いよー、チン○立てないで、息がつまるほど、そば○○○欲しい
貴方が好きなんですって歌ってましたね。
イメージ 6
お薦めメニューです
イメージ 7
おー、来ました餃子です1個1個が大きいです。
イメージ 8
皮は薄く、餡がたっぷりで、めっちゃ旨いです。ちょっと、これは罪作りな餃子です
Why japanese people  毎天吃嗎?
イメージ 9
ビールが無くなってしまったので、ハイボールを追加 餃子中毒になりそうです
今日は勝手がわからなかったので、サク飲みでしたが、次回は、深飲みを楽しみたい
と思います。 っていうか、飲み放題が90分で嬉しいくらいの密密なお値段なのです。 それでは、明天見 See you next time 所でお会計は900円でおつりがきました。