リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

生ビール祭り 最初の一杯が5円!!

350円弁当いっちゃいましょう。 今回は炒飯にマーボー豆腐の弁当です
イメージ 1
毎度おなじみの、川崎駅東口から歩いて3分の海月酒楼さん。
イメージ 2
今日の晩御飯なんです。 女房が子供を連れて同窓会に行くと言って出て行って
帰ってきません(汗) 会社から帰って飯の支度なんてできないので、出来あいで
イメージ 3
藤沢駅地下?通路にある村さ来でのイベントですね。
イメージ 4
生中が最初の一杯に限り5円なんですね。今日は弁当を買っているので
残念
川崎から藤沢まで、東海道線の満員電車で弁当を運ぶのは、至難の業です。
なので、川崎から横浜までは、京浜東北線。横浜から藤沢までは、東海道線
これだと、弁当が潰れる心配が没有。
ところで、今日は藤沢の亀井野地区で竜巻があったようで、NHKのニュースの
映像はまさしく近くじゃない。多分直線距離で1km位。
大きな桜の木が折れていたのは、多分日大藤沢高校の桜並木では
うちは、プレハブの掘立小屋で橋の下に住んでいるので、セーフでした。(ホッ)