リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

デンジャラス

昨日の日記ネタです
独身生活が四日目に入りました。晩飯は別宅でとることにして
その前に、立ち飲みで一杯やってから と思い
イメージ 1
満うまさんへ(川崎市川崎区東田町)行ったのですが、準備中の看板で、開いていません。仕方がないので、次の立ち飲み候補へ
イメージ 2
立ち飲みおやさんへ。
イメージ 3
ビールでは無く、ホッピーから入っちゃいました
イメージ 4
サービスのキャベツ千切り。お替わりもOKです。
イメージ 5
メニューの一部ですが、にんにくハツ焼とゲタカルビ焼と、鶏皮焼をオーダーです
イメージ 6
皮とカルビが最初に登場です。にんにく塩タレで頂きました。 レアな焼加減の
カルビです。
イメージ 7
ハツは表面がすりおろしにんにくで覆われていて、非常に危険です。うまいけど
臭いがデンジャラスです。これでは、この後チューはできませんね
イメージ 8
別宅の晩飯です。サーモン刺身・なすとたまねぎの炒め物・ほたてのホワイトソース
かけ・温泉たまご・ごはん・みそしる。
もー、腹一杯で寝ました。体重は完全に0.5kgアップ間違いなし