リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

溜まっちゃって

もう。溜まっちゃって、優しくさすりながら抜いちゃうわ
七夕の日、上野に出張だんたんだけど、川崎でランチタイム
川崎は財布に優しいランチが沢山あるのよね
居酒屋ランチもあれば、チェーン店のランチもあるし、中華ランチがワンコイン
で、なんてもあるし。 リンダ困っちゃう
イメージ 1
もー、こんなランチ価格中華のお店なんておっぱいじゃなくて一杯あるわよ
海月酒楼でワンコインの気分だったんだけどぉ、おひさしぶりーね
なんで、お店忘れちゃったー アホなわ・た・し
イメージ 2
でも、ちゃんと次のお店はゲットしているのよ。
川崎市役所付近の藪伊豆さんて、だーいすきな、おそばやさんがあるのよ
私が、堀之内に初めてお勤めした時は、ランチがだったかな
お役所のスケベおやじがじっと私を目で犯していたわ
イメージ 3
藪伊豆さんのメニューよ
イメージ 4
やすいでしょ すてきでしょ 
私のお店もメニューに出来ない位サービしちゃうわよ
来て 来て 来て来て サンタモニカー サンタモニカなんてラブホ 
あった?
イメージ 5
ミニかつ丼と盛りマンじゃなくて、盛りそばをお願いしちゃったわ
600円よ オーダーを取りにきたお嬢さんが、
「今だけ盛りそばは、大盛サービスですけど、いかがされますか?」
?「大盛でおねがいーん」
イメージ 6
カツ丼なんて全然ミニじゃないわよ。かつやの梅と同じ位ボリュームはあるわよ。
イメージ 7
おそばの大盛。本当に多いんだから 
「今日の私。大盛でサービスしちゃうから一晩中たべてぇー」
イメージ 8
お蕎麦にピントが合わなかったわね
まだまだ、一杯日記にUPする写真があるんだけど、PCの調子が悪くてダメ
なんです。(固まって動きません。ZZさん経費でかってぇー)
そして、明日から出張です。
部長みたいに、綺麗な助手は同行しませんね
そして、ジャジャーン ひ・み・つの アレが見たい方は 右手でシコシコ
スクロール。今日のアレは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
やっぱ、不思議な妖精でしょ! そして ヘイ!