リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

今だけ500円

ここ湘南地方は、いい天気ですが、北陸方面は、雪が降っているようですね。
我のブログに度々登場する北陸はまさしく、雪雪雪また雪よー。
500円とは関係ないですが、11月29日に東名富士カントリー倶楽部へ、芝刈りに。
イメージ 1
年に3回程度しか、まわる事はないのですが、鉛色の空が物語っている通り、大雨
にたたられました。
ハーフでコンペ終了。全くゴルフになりませんでした。芝刈りに、耕し。散々
一応表彰式をすませて、家路につく頃には、こんな風景に、遭遇。
イメージ 2
 あたまをくものうえにだし 頭は雲に隠れてますが、雄大な富士山を見る事が
できました。
さて、本題。
今日までになりますが、かつやさんで、500円イベントを開催中
ってなわけで、我が家でもお昼は、かつや弁当をテイクアウト。のリクエストでした。我は、カツカレー、息子は、カツ丼(つゆ多め)、娘は、ノーマルカツ丼。
イメージ 3
カレーがかかってくるのかと思いきや、セパレートになっているんですね。
イメージ 4
ルーを、オンザカツ。金沢カレーの様に、色は黒いですが、ルーのとろみは、
スープ系ですね。 カツは120gという事で、厚み、大きさとも文句なし。
ガッツリ頂く事ができました。 つゆ多めのカツ丼も、いい塩梅だった様で、
息子も満足。 老体に近い中年の我は、これで、一日の食事は十分って感じ。
500円はCP最高ですね。
では、また。再見!