リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

やっぱり太く長い

 
雨が降る夜は~ さすがに寒く感じます。ということで、少し温まりに
イメージ 1
川崎市川崎区東田町にある陣屋さんへ。下調べによると、お肉屋直営で、安く串系統が食べられるとの事。貧乏な我には、もってこいのお店。
イメージ 2
瓶ビール(大瓶)で、まずはのどを潤します。大瓶なんて久しぶりぃー。
やっぱり大瓶は、太くて長いです。そして、ナント500円です。
イメージ 3
どれも、良心的価格です。
イメージ 4
おつまみ系も安いです。
イメージ 5
目的は、串系統だったので、すなぎもを塩で。1本70円で、1本から注文に対応してくれます。ジューシーでまいうー。 サイズ的にも問題ありません。
イメージ 6
ホホとしろをたれで。ほほもジューシーです。シロは我的には、イマイチ。
塩の方がよかったかな?
イメージ 7
つけだしは、ひじきの煮物でした。
イメージ 8
ハツを塩で。これもジューシーで噛むと肉汁がじゅわりとでてきました。最高
イメージ 9
色々なメニューがあり、楽しめます。
イメージ 10
ごはん物も揃っていて、昭和のやきそばなんて、食べてみたくなりましたが、
このへんで、マイタン。1360円でした。やすー。いやーサク飲みには最高。
イメージ 11
この、2000円コースも魅力です。再来したいお店の一つになりました。