リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

(無)となりのおねえさん

いやー、悩みましたよ これほど病気みたいに悩んだのは
イメージ 1
どれを食べるか
カツ丼、カツカレーのどちらかと思っていたのですが、店に入って
座った席の隣のオネエチャン旨そう。じゃなくて、ロースカツ定食も旨そう とん汁も付いているし。
悩む位なら3つ食べよう と決断
イメージ 2
なんて、3品は食べられないわなぁー 流石に竹なんで、カツでかいわ。
イメージ 3
カツ厚みもあるし、甘辛いつゆがごはんの旨みをUP/UP
ただ残念だったのは、たまごに火が入りすぎなとこですかね
カツカレーが心残り 金沢カレーの次に、かつやのカレーが好きかな